棚田活用アイディア募集!

里山文化ゾーンの棚田を使って何か行いませんか?

国営アルプスあづみの公園 堀金・穂高地区 里山文化ゾーンの棚田等を使ってやってみたい事を教えて下さい!
たとえば、"キャンプがしたい! お花畑を作りたい! こどもたちに自然学習をさせたい!昔ながらの伝統野菜を作りたい!" などなど…

皆様からのアイディアをお待ちしています。

◇応募条件◇

1.応募者は高校生以上とします。
2.国営アルプスあづみの公園の理念等を理解し、公園の運営維持管理に賛同していただける方とします。

◇募集期間等◇

1.募集期間 平成28年9月15日(木)~平成29年3月31日(金)

2.応募用紙の返却はいたしません。

3.採用の可否についてはアルプスあづみの公園管理センターより連絡します。なお、選考結果に関する問い合わせにはお答えできません。

4.応募者の個人情報は選考の資料及び可否の連絡に利用し、それ以外の目的には利用しません。

5.用紙に必要事項を記入の上、郵送またはFAXで申し込みください。

◇実施の条件◇

1.実施に当たっては公園管理センターと調整し実施していただきます。

2.提案者が実施する場合は、実施費用の負担をお願いします。

3.以下に該当するものについては、実施していただくことはできませんのでご注意ください。
・営利のみを目的とした集会や物品の販売又は頒布
・公園利用に直接関係のない集会
・公共性に欠ける募金又は署名活動
・公園利用又は公園管理に関係のない調査
・公園開園日以外の利用
・公園施設の破損や美観を損なうもの、危険を伴うもの、他の利用者に不便を生じさせるもの
・上記の他、公園の利用又は管理上から不都合と認められるもの

◇持込み禁止物品・禁止行為◇