雪だるまフォトコンテスト ~あづみの公園で雪だるまを作ろう!~

公園内で雪だるまを作り、写真を撮影してコンテストに応募しよう!
特に素敵な雪だるまには、景品をプレゼントいたします。

募集内容

アルプスあづみの公園 大町・松川地区で、作製した「雪だるま」や「雪だるま」を作って遊んでいる様子など、「雪だるま」をテーマに撮影した静止画。

開催期間・応募締切

【開催期間】2020年1月18日(土) ~2月24日(月・休)

【応募締切】2020年2月29日(土)まで

実施場所

アルプスあづみの公園 大町・松川地区

★園路や建物の出入り口付近など、他のお客様のご迷惑にならない場所で作成ください。

選定方法

雪だるまのクオリティーだけでなく、楽しい雰囲気の伝わる写真を、管理センターで選定します。

応募方法

【メール】
メールに、応募作品ファイルを添付し、応募者名(ニックネーム)と作品名を記載し応募ください。
画像データ形式はJPEGのみ、画像データ容量は最大で5MBまでです。
応募点数に制限はございません。但し、1回のメール送信で、1作品の応募とさせていただきます。

送信先:azumino-yukidaruma@prfj.or.jp


【Twitter】
公園アカウント(@azumino_OM)をフォローし、ハッシュタグ「#あづみの公園で雪だるま」を付けて写真ならびに作品名・応募者名を投稿ください。

【雪だるまについて】

サイズ 指定なし
場所 アルプス広場・アルプス大草原(そりゲレンデを除く) ※他の公園利用者の利用の妨げにならない場所で作成してください ※公園の管理運営上、公園管理スタッフで撤去する場合があります。

注意事項

※応募作品は、ホームページ等で掲載のほか、本公園のプロモーション目的の用途で使用することがあります。
※人物が被写体として作品に写り込む場合は、必ず被写体本人の承諾および使用許可を得てください。
※撮影にあたっては、他の公園利用者へのご配慮をお願いいたします。
※Twitter、その他SNS上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、当公園では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
※応募作品は、内容が不適当と当管理センターが判断した場合には、告知なく掲載・審査の対象外とさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
※応募を希望する方は、当フォトコンテストへの応募をもって応募規約に同意したものとみなします。
※その他詳細については、【応募規約】をご確認ください。
※応募の際にご提出いただいた個人情報は本コンテストの運営にのみ使用し、その他の用途には使用いたしません。